名古屋で企業向けの業務システム開発を行っています

※IT導入補助金2021のITツールに登録されました。

3大モールに対応したEC構築&一元管理システム

モール管理:受注連携、商品連携、在庫連携

対応モール:ヤフー/楽天/Amazon

受注連携:モールの注文CSV(楽天・ヤフー)を手動取込し、受注情報を自動登録します。アマゾンはAPIより自動取得します。

商品連携:商品登録した内容を画像を含め、各モールへ自動出品します。カテゴリや商品説明等を一元管理します。

在庫連携:商品の在庫情報をモールへ自動更新します。注文があった場合、各モールへも自動更新されます。

システムの特徴

1.カテゴリ管理がヤフーと楽天で共通化
2.商品名や画像等の情報を一元管理できます
3.在庫管理にも対応しており項目選択肢と連動可
4.各モールへは商品・在庫情報を自動更新します
5.もちろん各モールの個別内容も設定可能です
6.ヤフー/楽天/Amazon注文取込

※各モールではFTPが利用できる前提になります。

入出力一覧

業務 機能
商品管理 商品登録、商品一覧、出品一覧、在庫リスト、カテゴリー、ディレクトリ(楽天)、プロダクトカテゴリ(ヤフー)
画像管理 画像登録、画像一覧、ディレクトリ登録、ディレクトリ一覧
注文管理 注文一覧、注文登録、メールボックス、取込メール一覧、郵便番号CSV、在庫更新
CSV登録 郵便番号CSV、プロダクトカテゴリ(ヤフー)、全商品ディレクトリ(楽天)、楽天CSV、楽天取込
システム管理 ユーザー登録、設定、セッション、プロセス、ロック

画面イメージ

商品管理

商品登録では、共通の基本情報と各モールのタブで個々の内容を一元管理 カテゴリや画像も複数を同一画面で管理できます

商品登録では、共通の基本情報と各モールのタブで個々の内容を一元管理
カテゴリや画像も複数を同一画面で管理できます

受注管理

Amazonからの注文はAPIにより取り込まれます

Amazonからの注文はAPIにより取り込まれます

ショップ管理:顧客管理、サイト管理

1.商品管理・画像管理はモール管理と連動しており自動で登録されます
2.注文管理・顧客管理では自社サイトの受注・顧客管理を行います
3.サイト管理では自社サイトの内容をタグ等で設定します
4.イプシロンのクレジット決済と連動

mall-biz-gyoumu

自社ECサイトのデザインをHTMLタグや画像を利用して自由に設定できます。
TAGDATAショップ
自社ショップの顧客データはCSVに出力したり、メール送信ができます。
得意先一覧ショップ

 Amazon Saas ストア

1ヶ月毎に自動更新される「サブスクリプションモデル」にてご利用頂けます。

INSIGHT モール連携システム8Gプラン|10ユーザーまで|購入後サポート付き|サブスクリプション(定期更新)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08493W27N
※IT導入補助金では1年分の月額費用が補助対象になります。

B08493W27N

カスタマイズ

貴社の業務に合わせて、システムをカスタマイズ致します。送料無料のルールや見積もり機能など独自機能を追加いたします。