名古屋で企業向けの業務システム開発を行っています

機能:受注連携、商品連携、在庫連携

対応モール:楽天/Yahoo/Amazon

受注連携:モールの注文メール(楽天・ヤフー)またはCSV(ヤフー)を取込、受注情報を自動取込します。アマゾンはAPIより自動取得します。

商品連携:商品登録した内容を画像を含め、各モールへ自動出品します。カテゴリや商品説明等を一元管理します。

在庫連携:商品の在庫情報をモールへ自動更新します。注文があった場合、各モールへも自動更新されます。

システムの特徴

1.カテゴリ管理が楽天とYahooで共通化
2.商品名や画像等の情報を一元管理できます
3.在庫管理にも対応しており項目選択肢と連動可
4.各モールへは商品・在庫情報を自動更新します
5.もちろん各モールの個別内容も設定可能です
6.楽天/Yahoo/Amazon注文取込

※各モールではFTPが利用できる前提になります。

入出力一覧

業務 機能
商品管理 商品登録、商品一覧、出品一覧、在庫リスト、カテゴリー、ディレクトリ(楽天)、プロダクトカテゴリ(ヤフー)
画像管理 画像登録、画像一覧、ディレクトリ登録、ディレクトリ一覧
注文管理 注文一覧、注文登録、メールボックス、取込メール一覧、郵便番号CSV、在庫更新
CSV登録 郵便番号CSV、プロダクトカテゴリ(ヤフー)、全商品ディレクトリ(楽天)、楽天CSV、楽天取込
システム管理 ユーザー登録、設定、セッション、プロセス、ロック

画面イメージ

商品管理

商品登録では、共通の基本情報と各モールのタブで個々の内容を一元管理 カテゴリや画像も複数を同一画面で管理できます

商品登録では、共通の基本情報と各モールのタブで個々の内容を一元管理
カテゴリや画像も複数を同一画面で管理できます

受注管理

Amazonからの注文はAPIにより取り込まれます

Amazonからの注文はAPIにより取り込まれます

カスタマイズ

貴社の業務に合わせて、システムをカスタマイズ致します。送料無料のルールや見積もり機能など独自機能を追加いたします。